プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はちきょう頭(店長)をやってます!
元気と気合だけが取り柄の二児のパパです。

こちらのブログもご覧下さい↓http://ameblo.jp/rausu8kyou/

以後、お見知りおきを!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お礼。 | メイン | 本日の賄い!! »

2008年6月22日 (日)

日曜日!!

私、本来は日曜日にお休みを頂いているのですが、今日は久々の日曜出勤!!

普段、手を掛けていない事をやろうと、今日、店内の模様替えをsign01

当店のシンボルでもある「第八協栄丸」の大漁旗をちょっとズラし、この前、社長が頂いてきた、はちきょうもお世話になっている羅臼漁港所属「第三十八よね丸」と「第三十三正徳丸」の大漁旗を貼りましたhappy01

よね丸の大漁旗

正徳丸の大漁旗


そして、羅臼、襟裳と並び、大変お世話になっている厚岸漁協さんから頂いたのぼりも貼りましたnote


厚岸ののぼり

お店がかなり華やいだ・・・と思いますscissors


そして昨日、羅臼から届いた「ヤナギノマイ」を板頭が「酒蒸し」に・・・。
早速試食を・・・う・・・美味いsign03

という事で、今日のイチオシメニューに決定shine

写真は・・・食べるのに夢中になって、撮るのを忘れていましたsweat02

気になる方は是非、食べに来て下さいflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564331/28248151

日曜日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

羅臼料理 はちきょう のサービス一覧

羅臼料理 はちきょう
  • TEL050-3477-9781